

ナツ100。

酔拳の王 だんげの方さんで始められたナツ100
私も仮にも漫画バカを名乗ってますので、参加してみましたー。
とりあえず、選考基準は以下のように。

・連載が終了しているもの。
・連載中のものは20巻以上発行されているもの。
・現在でも比較的手に入りやすい、読みやすいもの。(古本屋とか漫画喫茶とかで手に入る読める)
・最低ラインは50個です。(100個選べない人用)

これに、一作者一作品&蔵書のみという制限を付けて選んでみました。
「ARIA」「わー太」のようにタイトルを変えて続いている作品は一応除外。多分、残ってないはず。。。
それと、正直、選考基準に沿ってないものもあるかも。
悩んだのは「エマ」。一応本編終わってますけど、番外編が続いているんですよね、これって。単行本としては8巻以降も続くのかなーと思ってるのですが。。。
あと、「舞-乙HiME」「Canvas2」「げんしけん」あたりはまだ完結巻が出てないと言うこと。今月出るので加えていますけど、いいのかな??まぁいいか。(ぇー
まぁそんな感じでぶっちゃげ適当です。
そもそも、最初に選出できたのは50作品しかなかったですからw
これじゃ少なすぎると思い、何とか100作品選ぶために何度か蔵書リストを見直しましたよ。。。何だか初めて役に立った気がしないでもないですが。
とりあえず、私が選んだナツ100はこちら(↓)になります。

ナツ100@2006

時間が足りなくて、コメントは途中までしか埋められていませんorz
これから少しずつ埋めていく予定ですが、7日までには埋めれそうにないため、先にうp。
そんなわけで、残りの集計は頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
プロフィール

こすけ

Author:こすけ
漫画読み。あとはプロデューサーで、ラブライバーで、たまに提督だったり。

Twitterはこちら

カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Free Space
カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
オススメ
